2013年12月24日火曜日

よみうりランドにてメリークリスマス!

わーーーーーいわーーーーい!
遊園地だーーーーー(≧∇≦)!!!

今日はよみうりランドで
大好きな彼とデートでした(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*






んなわーーーーけーーーーないわっっ!笑

ライブしてきましたよぉぉー!!

なんと夜は
こんなに美しくなるのです。
ジュエルミネーション❤️

もちろん記念撮影するよね。笑


何枚もね。笑
私はボーカル担当での参加だったのでお芝居はなかったのですが、今回はプチミュージカルということで、久しぶりにミュージカルというものに触れて、楽しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
そして生演奏というのも久しぶりでテンションあがりました!

里アンナちゃんとは久しぶりにご一緒して、相変わらずのぶれない素晴らしい歌声に感動でした。
そしてなによりかわいい❤️❤️
見た目も中身もほんとかわいいアンナちゃん。
金髪のカツラがすんごく似合ってたー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

私のアルバムのアレンジをしてくださったTRI4THのベーシストともたかくんも一緒で、何度も一緒にやらせてもらってるので安心感がありました。
そしてやっぱほんとうまい!かっこいい!!
やりたい放題やってましたよ。笑
音楽は楽しまないとね!!!それが正解だ!!!

というわけで、とても楽しいクリスマスイヴになりました❤️
クリスマスらいし場所に行かせてもらえて幸せでした(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

そして、
家に帰って一人ハーゲンダッツを食べています。

そんな私、もうすぐ29歳になります。

来年は29才のクリスマスじゃないか!
ぎばちゃーーーーーん!!!

あのドラマをみてたときは大人ってすごいなーとおもってたけど、自分もそのとしになるときがきたのかーーーーー

まじかぁぁーーー!!!!!!!


いや、まてまて、とりあえずまだ28歳をもう少し楽しみます❤️

では明日は打ち合わせにいてきます!!

メリークリスマスイヴ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



0 件のコメント:

コメントを投稿