2013年12月17日火曜日

ミュージックショップダン!!!

発売日前日の店頭ミニライブは東十条ミュージックショップダンさん!!

温かい皆様に見守っていただき無事にライブ終えることができました!

ミュージックショップダンの山中さんには本当にお世話になりました!
歌謡曲のいろは、そして私に合う曲などを真剣に一緒に考えてくださったり、もーーー感謝しかありません༼(ཀ д ཀ༽༽!!
すごく褒めてくださってうれしかったーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
もっとがんばるんだ!!!うん!!

クリスマスなわんちゃんも聞いてくれました❤️笑
わんこがメインな写真。笑



明日はいよいよ!!!
全国発売日!!!!!!!

気合十分!!
お天気は雨だけどね!!
関係ないもんね!!!

明日は
12:00から錦糸町セキネ楽器さん
15:00から小岩の音曲堂さん
でのライブ!
そしてFM江戸川にラジオ出演してきます!!

明日も見守っていてください❤️

本日もたくさんの出会いに感謝です。
ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿