2013年12月18日水曜日

記念すべき、発売日!!

今日は私にとって

一生の思い出に残る大切な日になりました。

デビューミニカバーアルバム
『ラストダンスは私に』
いよいよ発売日をむかえました!!


セキネ楽器さんでのミニライブ
音曲堂さんでのミニライブ
FMえどがわ笑顔りんりんに、出演

まだまだ明日からもがんばります!

明日は12:00から
巣鴨の後藤楽器さんでの店頭ミニライブです!!!

歌で皆様とつながれていることに今日も幸せを感じました。
たくさんのありがとうの気持ちは明日からも歌に込めて伝えていきたいとおもいます。

本日も寒い中ご声援ありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿