2014年10月5日日曜日

定期ライブ「ファンマゴシアター」第一回終了!


オープニングはハロウィンをイメージしたちょっとこわーーい演出からスタート。

①鳥かご(歌なし、ダンスのみ)


からの、ドレスでロック!!!

②spicate〜七色の天球儀〜
③phantasmagoric
④Mr.cheeky

②はゲーム「コンセプション2」の主題歌
③は私たちが結成してすぐに作ったテーマソング
④はアルバム「綴る」にも収録されているロックナンバー


次はお芝居。
発売中のシングル「生れてくれてありがとう」の
カップリング「hug」をテーマにしたお芝居。

⑤hug


スナックミュージカル
「スナックよいどれ」

今回はじゅんこママとタクシー運転手のストーリー
⑥お前、無線
⑦あうん

⑥は演歌。タクシー運転手と銀座のままの恋を描いた歌
⑦は私たちの恩師に向けて書いた曲なのですが今回は劇中歌として歌いました。
スナックミュージカルのあとは


⑧綴る
⑨英雄の証
⑩オトギバナシ

⑧はアルバム「綴る」より
⑨は10/1発売になったモンスターハンター10周年記念アルバムに収録されている曲。メインテーマの英雄の証を歌唱させていただいてます。
⑩はアルバム「綴る」より。大好き作曲家水田直志さんに書いていただいた曲です。


次回もお楽しみに❤️

さらにパワーアップしてお届けします!!

11/5(水)¥2500
20:30スタート。渋谷Jpopカフェでお待ちしてます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿