2014年9月21日日曜日

東宝芸能チャリティコンサートに出演いたしました。


Espoir終了いたしました。
たくさんの方にご賛同いただき、終演後の募金活動にも列を作っていただき感謝しております。

少しでも東北の皆様の力になれたら本当にうれしいです。




皆さんと過ごした時間、ほんとーーによく笑い、楽しかったなぁ


私たちファンタスマゴリックも
結成のきっかけは震災でした。
2人で何かできないか考えて、本当に微力ながらチャリティコンサートをさせていただき皆様にご協力いただきました。
そこから3年、今も一人でも多くの方に笑顔になってもらえるように、おもしろいユニットを目指して…走り続けております。
2人だけの力ではできないこともおおく、今回このコンサートに関わらせていただけて本当にうれしかったです。
私たちなりの支援をこれからも続けていきたいとおもいます。


わたしの宝塚時代の同期で親友である妃乃あんじが
被災地への継続的支援のため設立した一般社団法人change
私も活動に協力させてもらっています。
この機会に皆さんに知っていただけたら幸いです。
http://www.ch-ange.jp
よろしくお願い申し上げます。


二日間、国際フォーラムに足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿