2014年1月1日水曜日

ご挨拶

新年あけましておめでとうございます!!!!

去年は念願のCDデビュー、そしてライブ活動もたくさんさせていただき、とても幸せな一年になりました。

応援してくださる皆様のおかげです、本当に一年間見守ってくださりありがとうございました。

今年は、大きな大きな自分の夢、目標に向かって、一直線に走って行きたいとおもいます。

去年以上に飛躍の年になるよう、やる気スイッチ押しっぱなしでがんばります!!

大晦日はニコニコ生放送で、予想をはるかに超えるたくさんの方に見ていただき感動いたしました。涙


即興で曲を作ったり、何曲か生ライブもさせていただき、ゲストの方のお力もお借りして、四時間の生放送でしたがほーーーんとうにあっという間でございました。
我ながら、よくしゃべるなーーとおもいます。笑

そして番組中に発表になりましたが、2014年3月にファンタスマゴリックワンマンライブが、決定です!!!!!
それにともないCDも作ります!

久々のファンタスマゴリックでのワンマンライブにワクワクがとまりません(≧∇≦)!!!

2月にはソロでのワンマンもございます!
そちらもどうぞよろしくお願いします꒰ ♡´∀`♡ ꒱!!!


っというわけで!!!

今年もパワー全開で!!!
素直、謙虚、感謝。
そして、私らしく!
歩んでいきます!
いや、
走っていきます!!!

みなさん、どうぞ
本年もよろしくお願いいたします!

皆様にとって2014年が素晴らしい一年になりますように(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


0 件のコメント:

コメントを投稿